まずは一番大事なベースからご紹介








普段は花粉症もひどく崩れるので






ファンデではなくお粉にしてます






紫外線強くなったら塗るけどね








久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-201004032023000.jpg






ちなみにお粉はJILL STUARTの






ラメが入っていてドキドキ



サラサラしていますニコニコ




ちなみにニコニコ



化粧下地として最近は日焼け止め使ってますアップ



資生堂のドゥーエというやつ得意げ



敏感肌用で皮膚科とかでも売ってるの音符



顔にも体にも使えるしドンッ
お肌弱くても大丈夫ひらめき電球




普段使うものはなるべく肌に負担ないようにドキドキ




久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-201004032027000.jpg




右はハンドクリームパー



似たサイズにゃー




ベースをしっかりしておけばアップ



やっぱり変わりますニコニコ






これから紫外線強くなるからアップ




気を付けましょ~ドキドキ



男性も敏感肌の方は気を付けてね音符




色がつかない日焼け止めもあるからしょぼん



良かったら相談のります~ニコニコキラキラ





肌は意外に見た目で影響するしガーン



目指せ美肌アップ