久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-201004032146000.jpg




やはりドリンク系は即効性あり晴れ



もちろんニコニコ



チョコラBBとかユンケル、リポビタン等アップ




用途によって使い分けますがニコニコ



女子って1ヶ月の中でガーン



どうしてもしょぼん


体調、体温、体重が変化しやすいじゃないですかショック!



だから上手にサプリとかと付き合っていくのが私流ラブラブ!




もちろん体質によりますがアップ


コラーゲン系は飲んだ次の日違いますねぇドキドキ




最近は箱買いしたのでニコニコ




こちらを飲んでます音符



前の日肌が疲れた汗



時期的にお肌の調子が・・・ムムム



もちろん気分的にっていう効果もありますよWハート




だって落ち込んでたら肌に出ますからガーン




コンビニにもこんなにたくさん種類あるしラブ目







久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-20100405163905.jpg




肌って気になるもんねハート




あとは少しずつの努力かなハート





私の今日のおやつは・・・


久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-20100404212649.jpg



コラーゲンだよね笑



気分気分ご飯