さ~てラブラブ

初パソコンからの更新です音譜



越前さんへ


ば・・・バレてるしっぽフリフリ屋台でお団子とおしるこも購入しちゃましたからハート

実写の花より男子・・団子でしたaya

日曜日なのにお仕事お疲れ様です!



バンクさんへ 


そうですね~現実ではなかなかありえないですよねaya

あの俺様なのに天然で一途な道明寺が漫画で一番好きですアゲッ


ななさんへ


普段・・・どうなんでしょうか?ただ、私は伝説的な生き方をする芸人江頭2:50は尊敬しますあせる

真似はしません(笑)


さやかさんへ 


初コメありがとうございますラブラブ!またコメント待ってますね~キャハハ



人狼さんへ


内部5戦士で未婚は私だけになってしまいましたね涙

機能が盛りだくさんでまだまだですがしくしく楽しく進歩していこうと思います♥!


ゆきさんへ


載せましたよにゃ感想いかがでしょうか!?

芸術的でしょ笑



なみさんへ


ノンスタのお二人楽しそうなエロガキでしたねうーん

私も楽しかったですaya

衣装は手抜きだと怒られるので(師匠に涙)毎回楽しみながら悩みますわーい

夜中にお菓子がいっぱいで毎週誘惑に負けてます笑


ボティクリームはあまり高いのでなくても自分に合ってれば大丈夫ラブラブ

一緒に集めましょはーと



まなみさんへ


初コメありがとうアップ

私もなぞなぞ系苦手です~ぷぷ頭固いのかしら

絵が下手なのも才能だとポジティブに考えてますキラーン



さやすんさんへ


オンラインみてくれてありがとうラブラブ

チャングムはブログにも書きましたがかお 顔 にこにこ スマイル

私はマルイ・伊勢丹・ルミネ等でお買い物してますよ~笑顔①



りなさんへ


エロガキになってましたねわお

でもコンビのお二人が仲良しなのは微笑ましいですにこ

お嬢の絵はもう生まれつき才能がないと開き直ってますわらい≪www



かぶたんさんへ


お嬢はかぶたん弟と張り合う画力のなさだと思います笑

久々のスカイプ、かぶたん弟声が男らしくなってた気がしますよ~ブタ


にゃんママさんへ


楽しんでもらえてよかったです~かなみん

相変わらず・・というか上達はしない笑と思われます…



やっこ☆さんへ


たまに声聞こえにくかったですよね~ごめんなさいごめん

また次楽しみにしていますばいばい



ゆうぴんさんへ


ありがとうはと

また見にきてねハートこの間の衣装はまださすがに寒かったですあはは!

隙間風が・・・泣き



いすくゎさんへ


はじめましてハート2

二部は私服なんです~きらきら

実は本社で着替えてるんですよ~らぶ教室で合格

またコメしてねei



ちとせさんへ


ありがとうかお 顔 にこにこ スマイルパウダー②倍にまだ遭遇したことないんですがどこで売ってるんでしょう??

食べてみたいですmini





ペタしてね



無事アップできるか・・・どきどき!!!!