暖かいかと思えば寒い


風も強いから気を付けてね~










アメブロ初お返事いきま~す(間違って消しちゃった皆様ごめんなさい)




あやさんへ

ありがとうございますチューリップ赤江頭さんテンション高く登場です(笑)今後もよろしくねニコニコキラキラ

人狼さんへ

ご無沙汰ですねニコニコセラミュ懐かしいニコニコ相変わらずひろみちゃん(マーズ)とか仲良しですキラキラ春とともにアメブロに引っ越ししてまいりました~べーっだ!
また見にきて下さいねチョキ


ふにゃーさんへ

そういって頂けると心強いにひひあせる色々また失敗しそうなのでショック!よろしくお願いします(笑)キラキラ


エリナさんへ

Blogは続け出すと楽しいですがニコニコ確かに挫けそうになりました(なぜか消えた時)にひひ
是非またマイペースにBlog書いてみて下さいアップペタさせて頂きにいきますよ~ニコニコ
越前さんへ

外人さん風な名前に変わられましたねべーっだ!今後はお返事はコシマエ…さん宛にしますにひひいやいや私も心臓が止まるほどビックリガーン元に戻らなくて焦りました汗
よろしくお願いしますアップ




やっこ☆さんへ

恐らくまた失敗しそうですがガーンなにかあったらアメブロ先輩として教えて下さいねべーっだ!でも今までなかったのでペタとか面白いですニコニコ


ゆりふぁさんへ

コメありがとうドキドキ久々通常のオンラインになりますニコニコキラキラ見てね~アップアップ

なみさんへ

ちょっと間が空いて久々オンラインニコニコドキドキ
見てねニコニコアップ


ベルデさんへ

ありがとうニコニコアップ
何か質問、こんなのが知りたいとかあったら是非教えて下さいねニコニコ


バンクさんへ

こちらではお名前変わられるのですねキラキラダブチーですか得意げおなかすいちゃうお話ですね(笑)
これからもよろしくお願いしますニコニコキラキラ


ゆづきさんへ

私も今ではすっかりヱヴァファンドキドキDVDが待ちきれませんニコニコアメブロ先輩よろしくお願いしますニコニコチョキ






まだ失敗もあると思いますが




ペタやお返事も出来る限りさせていただきま~す








ビタミン生活に頂いたお返事ドキドキ


なりんこさんへ

ありがとうニコニコチョキ
ちょこちょこお嬢流美容術アップしていきますニコニコ
RelaxLifeにも見に来てねドキドキ


ななさんへ

コンビで男前と不細工に入るなんてさすがですねニコニコキラキラお二人とも優しい兄さまですべーっだ!


さぼてんさんへ


残念ながらエイプリルフールの嘘ではありませんでしたにひひラブラブRelaxLifeにもみにきてね得意げ



久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-20100402163916.jpg
桜きれいだったょ