どうもです!
孔雀のMPCプレイヤー兼トラックメイカーのhokutoです!


Twitterでは報告してありましたがこのたび私ソロのミニアルバムを出します!

その詳細を今夜ついに解tothe禁!


↓こちらになります↓


『P.A.D STORY / hokuto from 孔雀』

2012年8月12日発売
定価500円
限定200枚

1、INTRO

2、RAP BAKA feat.孔雀

3、WE RUN THING feat.KAI,TEEZY

4、283 feat.R指定,コマツヨシヒロ,テークエム

5、sleep(SKIT) pro onehandredkiller

6、月光 feat.威神

7、Dope Shit Jungle feat.MUD,13dogg

8、SKIT~good day?~

9 、good day feat.MEKA,SHIN

10、after flower feat,SHIDO

11、OUTRO-shout-


菊丸 from 孔雀

MEKA from 孔雀,G.M.P.

威神 from 孔雀

M.T from 孔雀

DJ Quilasina from孔雀

KAI from S.APPORO

R指定 from TinyTitanBox,コッペパン

コマツヨシヒロ from TinyTitanBox,Japidiot

テークエム from TinyTitanBox, Japidiot

13dogg from TIPSY CLAN

SHIN from 我楽駄

SHIDO from TinyTitanBox



All Track Produced by hokuto from 孔雀(MPC2500)
M5 Track produced by onehandredkiller
(MPC2000XL)
All Recorded by tajima hal
Art direction & design by MIDORI


どどーん!!!
こんな感じになりました!

全11曲入りでなんと500円!
これは安い!!!!!


8月12日に大阪で行われる
ADRENALINE
Tiny TitanBox
AMAZING HOOD STAR
のトリプルネームのイベントの時に発売します!


こちらは先行でyoutubeにあげたものです!


good day feat. MEKA,SHIN

hokuto from 孔雀

http://youtu.be/RE6CKTbMu1g



今回は俺の回りの俺と年齢が近い人たちと作りました!

今回このミニアルバムを作った理由としましてはトラックのストックがもともといくつもあってどうしようか悩んでたときに

『これはEP作れってことか?』

って勝手に思い込んで5月の終わり頃にやってもらいたい人に連絡してできた感じです!

実際7月に入って誘った人もいますが……笑

後は二十歳になってなにかやりたいなと思ってたのもあるし、

後はもしかしたら俺今年死ぬかも!っとか勝手に思っちゃっていつなにが起こるかわからないから作りました!笑(これ結構ガチです笑)


制作期間は3ヶ月くらいです!



明るい曲からDOPEな曲まで盛りだくさんですので是非買ってください!



そして購入方法なんですがライブ会場限定のみとなります。

ですが地方で買えない方達もいると思うので私自ら通販しようと思います!笑

本日より予約開始です!
じゃんじゃんメールください!


以下のメールアドレスに、

padstory@yahoo.co.jp

①郵便番号
②住所
③氏名
④電話番号
⑤質問等

を記入してメールしてください。


!!!以下注意事項!!!

必ずチェックしてください!

※発送日は8月20日から予約メール送ってくれた先着順に随時発送していきます。
※メール便での発送になります。
※諸事情により発送が遅れる場合があります、予めご了承ください。
※通販に関しては通販用の在庫が無くなり次第終了となります。
※送料と手数料は別になりますので予めご了承ください。


このような形になります。



商品が完売した場合ですが今のところ追加でプレスするのは考えてません。
ですのでお早めにご購入お願いします!

通販の場合でしたらメールくれましたら確実に届けます!




今回このEPに関わってくれた全ての人に感謝です!
色んな人に聴いていただけたら嬉しいです!



↓イベント情報↓

日時:2012/08/12(Sun) 19:00-23:30

場所:TRIANGLE 大阪市中央区西心斎橋 2-18-5 RIBIAビル3F

ADV: \1,500+1D DOOR: \2,000+1D

出演: 【ADRENALINE】 SOUNDLUCK 孔雀 掌幻

【AMAZING HOOD STAR】 BIG MOOLA TAKA(ETOF CREW)

【Tiny TitanBox】 Japidiot KBD KOPERU&FUMMY R-指定 SHIDO SHIKIBU

【DJ】 DJ 松永(ADRENALINE代表DJ) DJ HEADZ(AMAZING HOOD STAR代表DJ) DJ PEKO(Tiny TitanBox代表DJ)

■■■■先着でTENGA EGGがもらえる!!■■ ■■ 先着100名に株式会社 典雅(TENGA)様より提供 いただいたTENGA EGGをプレゼント!!

~協賛(A to Z)~ BAWR / FIRST LIFE / GIMMY FIVE / GReeD OVER PREAD / PELLEPELLE / POLESTAR TENGA / VANITY / WALKIN` STORE / WOODLUM

【STAFF】

MASAHIRO YISHIMOTO(Photographers) KuwA8(HARDEST MAGAZINE) SYUNAR(ETOF CREW)


こちらのイベントで発売となります!
当日はTTBのtellaさんのアルバムも出るみたいなのでそちらもチェックしてください!


それでは皆さんよろしくお願いします!




PS.

藤岡みなみさんにシャウト貰おうとしたんですが駄目でした。
次回のフルアルバムの時は必ず…。
それと水星のリミックスつくりました!
良かったら聞いてください!

水星 feat オノマトペ大臣 REMIX (REMIX by hokuto from 孔雀)仮 / tofubeats http://soundcloud.com/hokuto184/feat-remix-remix-by-hokuto



Android携帯からの投稿