本を読んで感動してもらったこと | 美☆孔雀

本を読んで感動してもらったこと

頭を打って怪我をしたり、

病気になったり、

散々なことがありました。

 

でも、幸せな気持ちになった一年でした。

 

8月に本を出版し、いろんな人から感動したと感想をもらいました。

 

どんどん引き込まれていったって。♡

(一番多い感想)

 

情景が思い浮かぶとも言われました。

 

「ロード オブ ザ リング」のように面白いとも。

 

書いて良かった。(*'ω'*)

 

私の小説は癒され、感動を呼ぶものだと思います。

 

私が無名じゃなかったら、爆発的に売れていたのだろうか。

 

来年、本屋さん大賞が取れたらいいのになあ。( *´艸`)

 

Amazonでは、あと2冊になりました。

 

売り切れないうちにどうぞ。

 

お正月休みにぜひ読んでください。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

あと、楽天ブックスでも売っています。

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る