すっぴんでもいいじゃなあい? | 美☆孔雀

すっぴんでもいいじゃなあい?

ネットで「30歳過ぎたおばさんはすっぴんはだめ」というものを読んだ。

 

えーーーー、そう?

 

すっぴんでもお肌キレイな人はたくさんいるし、むしろお肌キレイですっぴんでいられる人は羨ましいって思う。

 

すっぴんだからって、そのままという訳ではなくて

眉を整えていたり、薄く口紅を引いていたりすればキレイだと思う。

口紅が変であれば、今色の着いたキレイなリップクリームがあるからそれを塗るのもいいかも。

 

美しくない肌に、下手に化粧をする方が粉が浮き立っていたりして変だと思うぞ。

 

とにかく、何歳過ぎたらって考えよした方がいいと思う。

 

その人に似あっていればそれでいいじゃない。