1ヶ月ほど前に新しく子猫を近くのfosterからadaptしましたラブ


まだ生後2ヶ月ほどで、手にすっぽり入りそうなサイズです。

この子も迷子で街をさまよってるところで保護されたようです。


これで、先住の🐱も入れて4人家族ですウインク


新しくお迎えした子は、まだワクチンも一通り打ち切れてなくて、fleeもあったみたいなので、最初の1週間は、専用のお部屋で隔離。先住🐱くんに病気とかうつさないように気をつけなくてはいけないようです。


ものすごく甘えん坊ちゃんで、部屋に一人で取り残されるとドアの前にやってきて、ずっと泣きっぱなしです赤ちゃん泣き

先住🐱くんも興味津々笑ううさぎ




病院訪問と隔離を終えて初対面爆笑

すぐに追いかけっこが始まりました驚き




仲よくじゃれあってるのか、喧嘩してるのか、見分けがつきません滝汗


数週間経って、二人で仲良くリラックスしてる風景も見られるようになりましたラブ



今年のハロウィン🎃は猫二匹です🥰