純手打うどん屋 | ガンちゃんのブログ

ガンちゃんのブログ

毎日の弁当作りからグルメ・ドライブ・温泉のブログです宜しくお願い致します!!

2024年5月21日

純手打うどん屋


朝早くから一人でプチドライブ〜





朝早くから開いてるうどん屋さん朝倉インター近くのA-coopあさくらの真前にお店在ります〜

とろろ昆布は入れ放題〜

ごぼう天うどん&かしわおにぎり

確りと小麦が感じられる麺で少し濃いめのスープ自分をうどん好きにしたお店です〜

絶品かしわおにぎり数多くのかしわご飯食べましたがNo1の美味しさですよ〜真前のA-coopから走っておばちゃんが持ってきてくれました〜



かしわおにぎりは真前のA-coopで同じものが買えます〜

かしわおにぎりコーナーあります〜



4個入り3パック買いました〜
今日の晩ご飯!!