めんたいランド | ガンちゃんのブログ

ガンちゃんのブログ

毎日の弁当作りからグルメ・ドライブ・温泉のブログです宜しくお願い致します!!

2024年4月28日

めんたいランド


明太子食べ放題へ行って来ました〜

席を確保したら自販機で食券を購入します〜

全てセルフサービスです〜

テーブル席のみです〜

明太子食べ放題コーナー

①いか明太子
②明太バラ子
③焼き明太子
食べ放題〜

わかめスープも無料〜

嫁さん・長女
たらこクリームパスタ 500円

自分
激辛高菜めんたいパスタ 500円
ご飯 300円
ご飯のみでも良いみたいですよ〜ご飯・無料明太子・わかめスープで300円

めんたいコロッケ
このコロッケめっちゃ美味しかった〜

無料明太3種類のせました〜

パスタも明太バラ子追加〜

明太子直売所




直売所で買物すると一人1杯無料〜





痛風心配したけど大丈夫でした~笑笑