矢太樓南館 | ガンちゃんのブログ

ガンちゃんのブログ

毎日の弁当作りからグルメ・ドライブ・温泉のブログです宜しくお願い致します!!

2024年3月25〜26日

矢太樓南館



矢太樓南館へ泊まりました〜!!
クーポンとポイントを使い1名朝食バイキング付き5000円
と安く泊まれました〜!!


フロント9階
9階でも駐車場降りた所にフロントがあります〜坂の街長崎ですよねぇ〜!!


和室12畳で二人では広々ですよねぇ〜!!

大浴場
鉱火石の湯で身体の芯温まる良いお湯でした~!!
風呂場もめっちゃ綺麗で広々してました〜!!


部屋からの眺めも綺麗でした〜やっぱし長崎の夜景は最高ですよねぇ〜!!