ひの木屋うどん | ガンちゃんのブログ

ガンちゃんのブログ

毎日の弁当作りからグルメ・ドライブ・温泉のブログです宜しくお願い致します!!

2024年3月7日

ひの木屋うどん


ダムの駅 富士しゃくなげの里で水を汲み三瀬でランチしました〜!!

ひの木屋うどん
福岡市から三瀬トンネルを抜けた所に在る人気うどん屋さんですねぇ~!!

落ち着いた店内が良いんです〜!!




メニュー
人気の「やさい天ぷら御膳」をお願いしました~!!

やさい天ぷら御膳
やさい天ぷら+素うどん(うどんor蕎麦)+手作り蒟蒻と筍煮+湯豆腐+いなり寿司(かしわおにぎり・いなり・こんにゃく寿司・白おにぎり)から選べます・フルーツ。

素うどん
柔らかい麺で濃いめのスープがめっちゃ美味しい〜!!

やさい天ぷら
ビックリのボリューム〜!!
●インゲン 2本
●ピーマン 1枚
●茄子 2枚
●蓮根 1個
●にんじん 1枚
●大葉 1枚
●ごぼう 7枚
●南瓜 2枚
やさい天ぷらメッチャクチャ美味しい〜!!

いなり寿司
大ぶりのいなり寿司も美味しかった〜!!

素うどんへごぼう天を投入〜!!