餃子の王将 原店 | ガンちゃんのブログ

ガンちゃんのブログ

毎日の弁当作りからグルメ・ドライブ・温泉のブログです宜しくお願い致します!!

2024年2月23日

餃子の王将 原店


餃子が食べたくて食べたくて餃子の王将へ行きました〜!!

やっぱし餃子の王将の餃子が大好き❤


嫁さん
揚げそば&餃子
嫁さんは何処の中華に行ってもパリパリ麺の餡かけです〜笑笑

長女
炒飯セット

炒飯

餃子

唐揚げ+中華スープ
めっちゃ食べよる〜笑笑

自分
餃子定食
餃子の王将へ行くと食べるのは一択「餃子定食」です〜!!

にんにく激増し餃子へ変更〜やっぱし餃子は王将が大好き〜!!

餃子には酢と胡椒もお勧め〜さっぱりと美味しいです〜!!
大満足でした~この後ドン・キホーテ福重店へ〜にんにく家族臭かったやろうねぇ~笑笑