2024年正月家族旅行1/2 | ガンちゃんのブログ

ガンちゃんのブログ

毎日の弁当作りからグルメ・ドライブ・温泉のブログです宜しくお願い致します!!

2024年正月家族旅行

1月2日


今年もお世話に成ったREF熊本byベッセルホテルズ

ホテルでの楽しみな朝食バイキング






正月料理・あか牛ハンバーグ・和洋料理・デザート・フリードリンクなどなど


焼酎の飲み放題も有り焼酎ハイボールで朝から飲みました〜新幹線だから飲めますねぇ~!!

ホテルチェックアウト11時位までゆっくりとして熊本駅へ向かいました〜!!

熊本駅横のアミュプラザで散策〜!!


ASO MILK 阿部牧場
ここのアイスがめっちゃ美味しい〜ラムレーズン食べました〜!!

熊本駅前に蛇口ひねれば冷たいミネラルウォーターが出て来ます~勿論無料〜でさすが水の国熊本ですねぇ~!!

新幹線さくら558号
14時42分発〜15時21分着定刻着で博多駅へ着きました〜楽しい正月家族旅行でした~!!