いち一 | ガンちゃんのブログ

ガンちゃんのブログ

毎日の弁当作りからグルメ・ドライブ・温泉のブログです宜しくお願い致します!!

2022年1月22日

いち一


こんばんは~!!

先週の土曜日嫁さんと買い物へ行き前原までランチ行きました~!!


いち一
昭和レトロの食堂です~!!
人気店で何時もお客さん多いですねぇ~!!

ランチタイムメニューです~!!
嫁さんは、いつものエビフライ定食です~!!

自分は、店一番の人気メニュー唐揚げ定食です~!!


この唐揚げが最高に美味しいですよねぇ〜!!
同じ日の1時間前に会社の人も行って小戸のフードウェイに行ったそうです~同じ行動でした~笑笑