今日の弁当 1/6 | ガンちゃんのブログ

ガンちゃんのブログ

毎日の弁当作りからグルメ・ドライブ・温泉のブログです宜しくお願い致します!!

2022年1月6日

今日の弁当


昨日は寒かったですねぇ〜!!

新型コロナもじわりと増え始めて沖縄では600人超えましたねぇ〜福岡市では無料でPCR検査出来ますねぇ~自分も予約して受けました(福岡空港では予約出来ます)朝受けて昼にはスマホへ結果送ってきます〜唾液検査なので痛みも無く数分で終わりますよ~陰性でした!!


鶏天丼
長女の彼氏が店で作る鶏天丼の卵のとじ方が絶妙で自分でやってもなかなか上手く行かないので聞くとやっぱしプロのやり方がありました~教えて貰ったとおりに作るとふんわりと店で出しているみたいに出来ました〜!!