牧のうどん 片江店 | ガンちゃんのブログ

ガンちゃんのブログ

毎日の弁当作りからグルメ・ドライブ・温泉のブログです宜しくお願い致します!!

2021年10月16日

牧のうどん 片江店


おはようございます〜!!

昨日のランチはうどんを食べに行きました〜!!


牧のうどん 片江店
福岡で人気のうどん店です〜!!

肉うどん&かしわご飯の大盛り
注文時に麺の硬さを選びます〜博多人は柔らかい麺が好きなので柔で注文しました〜!!

これこれ牧のうどんの肉うどんは甘辛句煮込まれた牛肉が美味しいですねぇ〜ネギ入れ放題も良いですねぇ〜!!

かしわご飯がまた抜群に美味しいですねぇ〜!!

必ず付いてくるのはヤカン何だと思います〜福岡の人は分かりますよねぇ〜お茶ではありませんよ〜うどんスープが入っています〜魔法の麺とも言われ麺がどんどん吸うので追いスープなんです〜!!

そしてスープのもう一つの使い方は少しのこしたかしわご飯にスープをかけて食べて締めが博多流〜!!