今日の弁当 7/31 | ガンちゃんのブログ

ガンちゃんのブログ

毎日の弁当作りからグルメ・ドライブ・温泉のブログです宜しくお願い致します!!

2020年7月31日  今日の弁当

おはようございます〜!!

福岡梅雨明けしました〜今年の梅雨長かったですねぇ〜豪雨による災害もあり大変な梅雨時期でした〜!!


玄米ご飯・華味鶏の蒸し鶏自家製ソースかけました・ゴーヤ、ウィンナー、パプリカ、玉ねぎのクリームトマト煮昨晩のパスタソースを改良しました・だし巻き卵・椎茸の肉詰め・スパム・ゴーヤとパプリカの酢漬け。


昨晩の晩御飯はパスタ〜ソースは自家製です〜生クリーム、トマト缶、昆布茶、鶏ガラスープでソースを作り玉ねぎ、ウィンナー、アスパラの具材のパスタ。

弁当作り今週も終わりました〜明日から8月ですねぇ〜連休もあり楽しい月にしたいですねぇ〜!!

今日も笑顔で頑張ろう〜!!