今日の弁当 6/28 | ガンちゃんのブログ

ガンちゃんのブログ

毎日の弁当作りからグルメ・ドライブ・温泉のブログです宜しくお願い致します!!

2019年6月28日 今日の弁当

 

おはようございます~~~!!

 

昨日は昼すぎまで雨が降り気温も高くて蒸し暑かったですねぇ~~~会社帰宅時は晴れ間も見えていました!!

 

 

鶏の竜田揚げ・明太バターの卵焼き・冷食メンチカツ・ブロッコリーとツナのサラダ・ウズラの卵のスコッチエッグ・スパム・黄色いカニカマなどなど~~~!!

 

 

楓の弁当

 

長女はお休みです~~~~!!

 

昨日芸人のウーマン村本が『自分の芸を売るなら金をとる』と持論を言っていたが何を言うのと言いたいお年寄りとかをだまし取ったお金ですよ~~~知って受け取ってるんだから人間としてどうかなぁ???と思いますねぇだまし取られたお年寄りとかは何年かも少ない年金でやりくりして貯めたお金ですよ~~~貴方達はテレビとかに出て稼いでるでしょう直ぐに貰ったお金は詐欺被害者の会とかに返すべきだと思います!!

 

今日も笑顔で良い日でありますように!!