今日の弁当 6/19  | ガンちゃんのブログ

ガンちゃんのブログ

毎日の弁当作りからグルメ・ドライブ・温泉のブログです宜しくお願い致します!!

2019年6月19日 今日の弁当

 

おはようございます~~~!!

 

昨晩遅く新潟で震度6強の大きな地震がありましたねぇ~~~暗い夜の道を避難するのが怖かったでしょうねぇ~~~大きな被害が出ていませんように祈りたいですねぇ~~~!!

 

 

昨晩作った豚の軟骨煮だよ~~~豚の軟骨、牛蒡、コンニャク、人参、オクラ、たまごを煮付けました~~~豚の軟骨は圧力鍋で柔らかく煮込んでいます~~~・ポテトサラダ・蒲鉾・黄色いカニカマなどなど~~~!!

 

 

長女の弁当

 

 

楓の弁当

 

昨晩の晩ご飯~~~今日の弁当に取り置きしました!!

 

 

 

次女が飲み物持って来てくれました~~~!!

 

 

久しぶりに夕食を一緒に食べました~~~!!

 

今日も笑顔で良い日でありますように!!