今日の弁当 3/15 | ガンちゃんのブログ

ガンちゃんのブログ

毎日の弁当作りからグルメ・ドライブ・温泉のブログです宜しくお願い致します!!

2019年3月15日 今日の弁当


おはようございます~~~!!

昨日はホワイトデーでしたねぇ~~~会社の帰りにゆめタウンへ寄るとホワイトデー売り場は凄い人でした~~~女の人の方が多いのはなぜ???
自分はカルディコーヒーで輸入チョコやお菓子を買いました~~~!!


イメージ 1

今日は焼肉丼だよ~~~玉ねぎと人参も入れました!!


イメージ 2

長女の弁当

イメージ 3

楓の弁当

毎日の気温の変化で体調崩さないようにしましょうねぇ~~~!!
昨日家族でキャンプに行った時の写真見ていたらキャンプに行きたく成りました~~~以前は10~30人で毎年15回くらいはキャンプ行っていたなぁ~~~!!

今日も笑顔で良い日でありますように!!