ドライブイン一平 | ガンちゃんのブログ

ガンちゃんのブログ

毎日の弁当作りからグルメ・ドライブ・温泉のブログです宜しくお願い致します!!

2019年1月27日 ドライブイン一平


こんばんは~~~日曜日に嫁さんと二人でドライブに行ってきました~~~!!

国道3号線から国道34号線へ~~~途中中原のザ・ビッグへ寄り佐賀まで行き佐賀で買い物~~~ランチは小城のドライブイン一平へ行きました~~~久しぶりにカツカレー食べたく成ったので!!

イメージ 1

昼2時過ぎでもお客さん満席です~~~流石人気店ですねぇ!!



イメージ 2

イメージ 3

メニュー

この店メニューたくさんありますが8割近くがカツカレー食べてるんですよねぇ~~~!!



イメージ 4

カツカレー早く出来ないかなぁ~~~!!



イメージ 5

先に嫁さんが頼んだ鯵フライ定食が来ました~~~肉厚の鯵で美味しかったみたいですよ!!



イメージ 6

来たぁ~~~これこれ~~~美味しいんですよねぇ!!



イメージ 7

これ大盛ではないですよ~~~普通盛り以前は大盛食べていたけどもう大盛は食べきれませんねぇ!!

カツも揚げたてなので美味しいんですよねぇ!!

久しぶりの一平のカツカレー大満足でした!!


ランチの後は多久~道の駅厳木~唐津~日向峠経由で帰りました~~~このドライブコース好きなんです~~~!!