今日の弁当 1/21 | ガンちゃんのブログ

ガンちゃんのブログ

毎日の弁当作りからグルメ・ドライブ・温泉のブログです宜しくお願い致します!!

2019年1月21日 今日の弁当


おはようございます~~~!!

昨日平成31年やねぇ~~~と話していたら平成31年・・・なんか用事があったなぁ???と思っていたら平成31年は免許切り替えの年でした~~~5年だからつい忘れますねぇ~~~思い出して良かった!!


イメージ 1

今日は昨晩作ったかしわご飯だよ~~~今回のかしわご飯は美味しい店やで食べるかしわご飯と同じぐらいに出来ましたよ~~~生海苔と明太子入り卵焼き・ハム・スナップエンドウとブロッコリーの白だし煮・プチトマトなどなど~~~!!


イメージ 2

長女の弁当

普段夜はご飯食べないのに昨晩はかしわご飯美味しそうに食べていました~~~!!

イメージ 3

楓の弁当

楓も丼に2杯食べていましたよ~~~!!


昨日の晩ご飯

イメージ 4

かしわご飯に豚汁作りました~~~ジャガイモが無かったけど糸島農業産サツマイモや人参、牛蒡などたくさん入れて作りましたよ~~~!!


デザートは長女が買った来たスタバ~~~!!

イメージ 5

近くに在るので便利です~~~期間限定の美味しいぃ~~~!!


今日も笑顔で良い日でありますように!!