今日の弁当 1/17 | ガンちゃんのブログ

ガンちゃんのブログ

毎日の弁当作りからグルメ・ドライブ・温泉のブログです宜しくお願い致します!!

2017年1月17日 今日の弁当


おはようございます~~~!!

楓はディズニーランド大満足で今日の夕方の便で帰って来ます~~~!!


イメージ 1

今日はオリジナル丼~~~ケチャップバターライスに明太子卵焼き、唐揚げ、チーズインハンバーグ、ブロッコリー、プチトマト、鶏肉チャーシューにチーズインなどなど~~~!!


イメージ 2

長女の弁当

長女は、このケチャップバターライスが好きなんです~~~自分オリジナルに味つけしたライス美味しいですよ~~~!!


昨晩は楓が帰って来る前にステーキを焼いて食べました~~~笑笑!!

イメージ 3

輸入肉ですがサーロインステーキは柔らかくて美味しいかった~~~ベーコンと玉ねぎブロッコリーのホワイトソース煮を添えて食べました!!


今日も笑顔で良い日でありますように!!