豚屋とん一 筑紫野イオン店 | ガンちゃんのブログ

ガンちゃんのブログ

毎日の弁当作りからグルメ・ドライブ・温泉のブログです宜しくお願い致します!!

2019年1月13日 豚屋とん一筑紫野イオン店


嫁さんと久しぶりに筑紫野イオン店へ行きました~~~昼頃行ったので駐車場が満車10分位ま廻った所で一角空いたのでそこへ入れ先ずは食事と食堂街に行くと凄い人でどこの店も10組待ち位だったのでフードコートへ行くとここも人が多かったけどテーブルが空いていたので先ずは席を取り注文へ~~~流石フードコート料理できるの早いですねぇ!!


イメージ 1

豚屋とん一

この店安くてボリューム満点です!!



イメージ 2

とんかつ定食これで890円~~~トンカツも分厚く美味しいかったですよ~~~!!



唐揚げ定食も凄いボリューム~~~!!

イメージ 3

画像は食べログからお借りしました!!

凄いボリュームですよねぇ~~~!!

ゆめタウン博多にも出店してるのでまた行ってみょう!!