ガンちゃん家の忘年会 | ガンちゃんのブログ

ガンちゃんのブログ

毎日の弁当作りからグルメ・ドライブ・温泉のブログです宜しくお願い致します!!

2018年12月22日 ガンちゃん家の忘年会


おはようございます~~~!!

昨晩はガンちゃん家の忘年会でした~~~家から直ぐの何時もの居酒屋で~~~す!!


イメージ 1

大衆居食家しょうき

何時も490円のランチ食べに行ってる店です~~~夜の居酒屋値段も馬鹿安です~~~!!
それと店員さんの教育が成されていて皆愛想良いですよ~~~これ大事ですねぇ!!



イメージ 2

次女と彼氏が到着していませんが先に乾杯~~~!!



イメージ 3

先ずはゴボウステック~~~これ大好き!!





イメージ 4

やっぱしサラダも食べないとねぇ~~~半熟たまごを崩して食べます~~~!!



イメージ 5

秘伝のタレで揚げた手羽~~~これが美味しいぃ!!追加ねぇ!!



イメージ 6

串物が次から次と焼きあがって来ます~~~豚バラ美味しいですねぇ~~~豚バラだけでも一人4~5本は食べますねぇ!!



イメージ 7

秋月の地鶏~~~炙り鳥刺し~~~新玉ねぎとネギをたっぷりとのせてタレに付けて食べます~~~柚子胡椒は必要ですねぇ!!



イメージ 8

ポリポン~~~豚軟骨を焼きポン酢で食べます~~~中央には煮込んだ大根も付いて美味しいんですよ!!



イメージ 9

博多餃子~~~小ぶりの餃子でポン酢と柚子胡椒で食べますよ~~~



イメージ 10

イメージ 11

ピザ~~~も美味しいですねぇ~~~まだまだ料理食べて飲んで楽しい一時でした~~~!!

食べ終わって隣のラウンドワンへ全員で遊び帰宅~~~今日は餅つきです~~~!!