今日の弁当 7/25 | ガンちゃんのブログ

ガンちゃんのブログ

毎日の弁当作りからグルメ・ドライブ・温泉のブログです宜しくお願い致します!!

2018年7月25日 今日の弁当


おはようございます~~~~!!

昨日は仕事が終わり母の病院へ行って皆帰りが遅く成ったのでホテルAZのバイキングを食べに行きました~~~品数は少ないんですけどドリンクバーが付いて880円と格安です高校総体があっているのでホテルも各県の高校生でいっぱいでした~~~!!


イメージ 1

牛のバター焼きジャポネソースで味付けました・オクラとウインナーの白だし煮・大豆ハンバーグ(冷食)・レモン味のカニカマなどなど~~~~!!


イメージ 2

楓の弁当

昨日のグッデイの職場体験では、店の人から接客慣れてるねぇ~~~と言われて即接客をしたそうです~~~今日も前原より先の加布里まで行き職場体験です!!

今日も笑顔で良い日でありますように!!