ふくの湯 花畑店 | ガンちゃんのブログ

ガンちゃんのブログ

毎日の弁当作りからグルメ・ドライブ・温泉のブログです宜しくお願い致します!!

2018年1月27日 ふくの湯花畑店


今日は朝から病院に行き痛風の薬を貰いに行き昼前から一人でふくの湯花畑店へ行ってきました!!

イメージ 1

ふくの湯 花畑店

今日は一人だったのでゆっくりとお湯を楽しんできました~~~炭酸泉、塩サウナ、寝転び湯などなど楽しいんで居たら3時間!!

3時間もお湯に浸かったらお腹が空いたので食事処で蕎麦を食べました!!


イメージ 2

ロースカツと二八蕎麦セット

久しぶりの蕎麦美味しいかったなぁ~~~!!

入浴料750円で一日中楽しめますよ~~~!!

今日は12時から16時まで居ました!!