2018年正月家族旅行 蔵元綾酒泉の杜 | ガンちゃんのブログ

ガンちゃんのブログ

毎日の弁当作りからグルメ・ドライブ・温泉のブログです宜しくお願い致します!!

2018年正月家族旅行 蔵元綾酒泉の杜


1月2日ベッセルホテル熊本をチェックアウトして国道57号線から国道3号線を走り八代ICまで行き八代ICから高速道を使い宮崎西ICまで走りました~~~宮崎西ICを下りて近くの道の駅高岡ビタミン館で次女の彼氏と待ち合わせ綾の酒泉の杜へ行きました。


イメージ 1

酒泉の杜

雲海酒造の酒蔵がありお土産屋やレストランなどがあるのでここでランチしました!!





イメージ 2

冬のあったか鍋フェア美味しそうです~~~!!





イメージ 3

鍋焼きうどん

イメージ 4

綾の照葉豚のカツ鍋

イメージ 5

チキン南蛮定食や宮崎和牛のうどんすきなど食べましたよ~~~!!





イメージ 6

皆美味しそうに食べていました~~~運転者はアルコール飲めないので辛いですねぇ!!





イメージ 7

モリモリ食べていました!!





イメージ 8

流石酒蔵試飲の焼酎やワイン、日本酒が自由に試飲できます~~~ここでも飲めない~~~涙!!

お土産なども買いましたよ!!





イメージ 9


イメージ 10

レストランの隣には温泉もあるんです!!





イメージ 11

綾から国道10号線に出て宿泊ホテルが在る都城へ車を走らせました~~~!!



・・・続きます