今日の弁当 12/6 | ガンちゃんのブログ

ガンちゃんのブログ

毎日の弁当作りからグルメ・ドライブ・温泉のブログです宜しくお願い致します!!

2017年12月6日 今日の弁当


おはようございます~~~~!!

昨日は、福岡市内でも霙が降り寒かったですねぇ~~~山間部では雪も積もり本格的な冬到来ですねぇ!!




イメージ 1

今日は朝から鶏そぼろご飯作りました~~~鶏の胸肉とシメジのケチャップ煮・インゲン煮などなど~~~~


イメージ 2

長女の弁当

イメージ 3

楓の弁当

60肩かなぁ~~~もう1ヵ月前から右肩が上がらなくて痛いんです~~~年かなぁ(笑)!!

今日も寒くなりそうですが元気に風邪をひかないように頑張りましょう!!

今日も良い日でありますように!!