2017年正月家族旅行 有明フェリー | ガンちゃんのブログ

ガンちゃんのブログ

毎日の弁当作りからグルメ・ドライブ・温泉のブログです宜しくお願い致します!!

2017年1月3日 


2017年正月家族旅行 有明フェリー


旅行最終日この日も7時に朝食食べました~~~!!


イメージ 1


イメージ 2

このホテルの朝食無料で美味しいぃ~~~!!





イメージ 3

9時30分チェックアウト!!

熊本長洲港に向かいます~~~!!





イメージ 4

10時30分長洲港フェリー乗り場に到着です!!





イメージ 5

11時発のフェリーが入港して来ました!!





イメージ 6

2階の車庫へ~~~!!大型バスも何台も入ってきていました!!





イメージ 7

出航まで船内で寛いでいます~~~!!





イメージ 8

11時出航までの船内!!





イメージ 9

11時ジャスト長崎島原へ出航です~~~!!





イメージ 10

このフェリーの名物カモメの餌やり~~~!!


イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13

皆楽しんで餌をあげてますねぇ~~~!!





イメージ 14



イメージ 15

島原多比良港に近くなるほどカモメな数が増えました!!





イメージ 16

長崎県に上陸で~~~す!!

島原と言えば西鉄ライオンズのキャンプ地で有名でしたねぇ~~~古い話ですけど~~~笑!!