2017年正月家族旅行 稲積水中鍾乳洞 | ガンちゃんのブログ

ガンちゃんのブログ

毎日の弁当作りからグルメ・ドライブ・温泉のブログです宜しくお願い致します!!

2017年1月2日


2017年正月家族旅行 稲積水中鍾乳洞


原尻の滝から国道502号線を三重町方面に走り途中道の駅きよかわ手前から県道45号線を宮崎県境付近まで走り鍾乳洞に着きました。


イメージ 1

大きな観音様がお出向かいです!!





イメージ 2

鍾乳洞入り口に滝が流れています~~~!!





イメージ 3

どこまでも続く水中の鍾乳洞です!!





イメージ 4

自然の力を感じますねぇ!!





イメージ 5

まだ調査中の鍾乳洞で未知の世界だそうです!!





イメージ 6

この右下の水中鍾乳洞は調査中で水中の真ん中に1本の白いロープが見えますがこのロープ調査ダイバーの命綱との事です!!





イメージ 7

鍾乳石が神秘的に光っています!!





イメージ 8


イメージ 9

鍾乳洞から出た所に鐘があったので鳴らさせて貰いました~~~~
山奥に響き渡る鐘の音凄く良いですねぇ~~~!!





イメージ 10


イメージ 11

白蛇堂で白蛇を見ました~~~金運がアップするそうですよ!!
ここの白蛇真っ白で綺麗でした!!





イメージ 12

最後に湧水を汲んで帰りました~~~湧水をトルマリン天然石に通した水だそうです!!