カレーの美味しい洋食屋さんマルフク | ガンちゃんのブログ

ガンちゃんのブログ

毎日の弁当作りからグルメ・ドライブ・温泉のブログです宜しくお願い致します!!

2015年7月31日 金曜日  カレーの美味しい洋食屋さんマルフク



佐賀ひょうたん島公園で向日葵見た後は、ランチに行きました~~~。



ブログ友なないろうささんが、ブログで紹介してあった町の洋食屋さんへ行きました~~~。



イメージ 1
カレーの美味しい洋食屋さんマルフク

なないろうささんから親切に道教えて貰っていたので店にはすんなりと行けました~~~小さなスーパーの一角に店あります。







イメージ 2

店内は、意外に広くて小上がりのテーブルと4人掛け・2人掛けテーブル席があり綺麗な店です~~~。






イメージ 5

スペシャルカツカレー気に成りましたが、カツカレーランチを注文しました~~~。






イメージ 3

サラダが添えられたカツカレー来ました~~~。

口に入れるとフルーティーな甘口のカレーです食べてると辛さが後を追って来ます~~~美味しいカレーですねぇ!!







イメージ 4

ランチには、デザートと飲み物が付いて1000円です~~~ゆっくりと寛げる美味しいカレーの店でした。


今度は、スペシャルカツカレーの大盛かなぁ!!


佐賀県佐賀市嘉瀬町中原1964-1