だるまの天ぷら定食 | ガンちゃんのブログ

ガンちゃんのブログ

毎日の弁当作りからグルメ・ドライブ・温泉のブログです宜しくお願い致します!!

2015年6月6日 土曜日  だるまの天ぷら定食



夕方から家族で買い物に行き夕食食べに行きました。




イメージ 9

だるまの天ぷら定食

博多の天ぷら定食老舗の店です。







イメージ 10

色んな天ぷら定食がありますよ~~~値段も1000円以内でリーズナブルですよ~~~。








イメージ 1

カウンター席とテーブル席があるんです。







イメージ 2

イカの塩辛食べ放題ですよ~~~天ぷらが来る前にご飯1杯食べれますねぇ~~~。







イメージ 3

ご飯大盛~~~この味噌汁が美味しいんです!!







イメージ 4

1品ずつ揚げたてが運ばれて来ます~~~先ずささ身天!!








イメージ 5

続いて茄子や鶏モモ身天・タマネギと運ばれて来ました。








イメージ 6

豚天・ウィンナーと来ました豚天最高~~~!!








イメージ 7

食べてますねぇ~~~大盛ご飯2杯食べてました。








イメージ 8

最後にピーマン来ました~~~この定食で880円だったかなぁ???
安くて美味しい店ですよ~~~!!

お腹いっぱいです!!