漁師直営の店 立石 | ガンちゃんのブログ

ガンちゃんのブログ

毎日の弁当作りからグルメ・ドライブ・温泉のブログです宜しくお願い致します!!

2012年7月7日 土曜日 
 
 
 
嫁さんと実家の母を連れて糸島へ物産館巡りに行ってきました~~~
 
 
 
おさかな天国で新鮮な石鯛の刺身などを買い伊都菜彩へ行き野菜・鮮魚などを買った後お昼は、糸島半島芥屋海水浴場の駐車場無料駐車場真前にある店
フグフグフグ漁師直営の店 立石フグフグフグでランチしました~~~
 
 
 
イメージ 1
 
漁師さんが経営されてる店で直ぐ後ろは海です~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
座敷とテーブル席があり広い店内です~~~2階もあるみたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
3人ともランチ限定海鮮丼を食べました~~~
 
好みで温泉卵をかけて食べても美味しいですよ~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
このボリュームで1600円は安いですよねぇ~~~
 
海老が大きくて甘かったぁ~~~アナゴも1本入っていてお腹いっぱいで~~~~~す
 
 
少し残念なのは刺身の下のキャベツは不要かなぁ~~~
 
 
 
 
11:00~15:00
15:00~21:00(要予約)
ランチ営業、日曜営業