熊本県小国ドライブ 森の洋食屋cafe栖 | ガンちゃんのブログ

ガンちゃんのブログ

毎日の弁当作りからグルメ・ドライブ・温泉のブログです宜しくお願い致します!!

2010・1・19(火)



前から気に成っていた“森の洋食屋cafe栖”に行きました!!





森の洋食屋cafe栖



イメージ 1















小国から玖珠に通っている国道387号線沿いのこの看板から少し入った所に店が在ります!!



イメージ 2















イメージ 3















築百年の馬小屋だった建物を改装してあるお店でなかなかモダンな店です!!



イメージ 4















玄関で靴を脱ぎスリッパで店内に入ります!!良い感じでしょう~~~!!



イメージ 5















イメージ 6
















イメージ 7















天井も高くて中2階席もあります~~~!!



イメージ 8















この窓もなかなか良い感じですよねぇ~~~!!



イメージ 9















嫁さんは、海老ピラフセットを食べました~~~小鹿田焼きの器に盛り付けられていました!!



イメージ 10















ピラフはパラパラしてて海老はプリプリしてて美味しいかったそうですよ~~~!!



イメージ 11















僕は、栖ハンバーグセット食べました~~~~!!飛び鉋柄の器が良いですねぇ~~~!!



イメージ 12















新鮮サラダにホウレン草ごま味噌和えに味噌汁ご飯のセットです量が少し少ないけど美味しいですよ!!

ハンバーグのソースはトマト・デミグラス・ホワイトの中から選べます~~~今回はデミグラスを食べま

した~~~!!肉汁たっぷりでやわらかくて美味しいかったです!!



イメージ 13



何処か懐かしさと新しい雰囲気の店で大人がゆっくりと食事を楽しむ店だと思います!!



森の洋食屋cafe栖  10:00~18:00  定休日木曜
熊本県阿蘇郡小国町北里760