宗像&玄海ドライブ ひふみ食堂 | ガンちゃんのブログ

ガンちゃんのブログ

毎日の弁当作りからグルメ・ドライブ・温泉のブログです宜しくお願い致します!!

2010・1・13(水)



嫁さんを16時に迎えに行ったが少し早かったので近くのひふみ食堂に行きました!!






ひふみ食堂



イメージ 1












福岡市内に戻ると宗像は晴れてましたが市内は雪が降り続いてました~~~!!

氷柱珍しくないですか??子供頃は、雪の日に各家の軒に氷柱が出来てましたよねぇ~~~!!


イメージ 2












店を入り自販機で食券買います~~~!!


イメージ 3












イメージ 4












焼肉定食ご飯大盛り食べました~~~どんぶり飯の大盛り良いですねぇ~~~~!!


イメージ 5












どんぶり飯は良かったけど焼肉は普通でした~~~!!タレをもう少し考えた方が良いかも~~~!!


イメージ 6




物流倉庫が集まる所の食堂だから量は多いですねぇ~~それと早いです!!

ここのお客さんほとんどが、店に入って食べ終わって店を出るまで10分です!!カレーの大盛り食べて

た人が多かったですよ~~~今度カレー食べよう~~~~っと!!