伊都菜彩 | ガンちゃんのブログ

ガンちゃんのブログ

毎日の弁当作りからグルメ・ドライブ・温泉のブログです宜しくお願い致します!!

2009・1・24(土)

野球の練習が、終わり嫁さん・楓・おふくろを車に乗せて伊都菜彩に行きました。物産館ではミルクプリン・牡蠣ご飯などを買い帰りにソフトクリームを食べました!!ここのソフトクリーム注文を受けてミキサーで作ってくれます美味しいですよ~



♪みるくぷりん 伊都物語 ITORAKU
  期間限定で280円のプリンが5個以上で1個200円でしたあっさりしたミルク味のプリン
  美味しいですよ~

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3




♪牡蠣ご飯
  大きな牡蠣が入って牡蠣のあじがしみ込んだご飯は美味しいかったです!!

イメージ 4


イメージ 5




♪ミルクソフトクリーム&イチゴソフトクリーム ITORAKU
  ミルクもイチゴも注文を受けてミキサーで混ぜて作ってくれます。
  イチゴはイチゴをミキサーですり潰しプチプチ感が良い感じですよ~

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9




♪何と外に出たら大雪で吹雪いていました~

イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12