くじゅう情報ランドから重要なお知らせ(最終章Ⅰ) | ☆くじゅう情報ランドブログ☆

☆くじゅう情報ランドブログ☆

阿蘇くじゅう国立公園
☆くじゅう情報ランド
☆風景写真(動画)☆ドローンによる空撮☆
☆観光☆音楽イベント等の情報をUP致します☆
☆YouTubeによる動画UP☆Creative9TV☆
これからもよろしくお願いいたします。

撮影日/2017.04.03

くじゅう高原からリアルタイムに

風景、情報をお伝えして来ましたが

くじゅう情報ランドが入居してる施設(竹田市所有)

の建物が突然、議会で売却する事とが決定となり

4月末で撤退する事となりました。

多くの皆様にくじゅう高原の魅力を写真で

お伝えしてまいりましたが、残念ですが

4月末でくじゅう高原から離れる事となりました。

今月は最終章となります、少しでも残りの時間を

くじゅう高原から風景をお届したいと思います。

いいね!コメント

くじゅう情報ランドをご覧頂いた皆様

本当にありがとうございましたm(      )m感謝

 

尚、5月からはくじゅう情報ランド名称も変更し、

心機一転いろんな場所から風景を

お伝え出来ればと思っております。

これからも情報ランドをよろしくお願い致します。