秋のお彼岸でお墓まいりに行きました。

 
いつもの帰り道、寄り道。
 
 
山下公園。
 
…実はね…氷川丸。鎖に繋がれて…(;_;) と思う時があります…どうですか?
 
 
 
ここに来たら必ず寄るLAWSON。
目の前にあるのは歴史的建造物「インド水塔」
 
 
海なし県在住者が潮風を満喫した後は「中華街」
 
 
新しいお店も沢山できますが、一周回って辿り着く老舗。
 
 
重慶飯店
 
 
同発さんは、イートンカフェがあります爆  笑 
今回はサクッと薬膳デザートスープ。もちろん美味しラブラブ
 
 
 
「老舗」に戻るとか言ったくせに…「焼きたてパイナップルケーキ」にも手を出しました。この雰囲気見たらねー。
 
 
なんの神様かイマイチ分かりませんが、幸せ感いっぱいでしたのでキラキラ
 
 
 
ご先祖様にもお会いして(?)、栄養もタップリつけたし、残りの令和元年がんばりますハロウィン ちなみに中華街もハロウィンづくしでした。
 
 
 
 
おばけ 紅葉 ハロウィン おばけ  筋肉