今年もきたー爆  笑ビックリマーク この季節。

ダイエット&ビューティーフェア。
 
おなじみビッグサイトです。
 
今回おどろく事に…なんとびっくり!! 知らない間に最寄りのゆりかもめの駅が改名されていました。「東京ビッグサイト」駅です。まぁ、わかりやすいけど。
 
しかも!無人運転のゆりかもめ。初めて運転手さんが運転しているのを見ました。こんなこともあるんですね。
 
 
モリンガ、頑張ってます音譜
 
 
初めて見ました。紫菊パウダー
 
 
プロテインパウダーにカルーアミルクを入れると美味しい…と教えていただきました。…しかし、こんなの危険すぎ…美味ラブラブ (手モデル:お店のスタッフ」さん)
 
Louvredoさんのブースはいつも個性的です!
 
 
 
 
今回は若干、人が少なかった気が…なので、じっくりと各会社の方々とお話できましたグッド!
 
また皆様にも新情報、お勉強の成果をお伝えしますねー。お楽しみにウインク
 
 
もちろん、帰りはいつもの八王子 黄土よもぎ蒸し レイズパッドさんと打ち上げですビールワイン 
 
充実した楽しい一日でした。秋もますます頑張ります紅葉
 
 
 
 
 
香水 鏡 ブラシ 香水 ハイヒール