さぁ、そろそろ始まります。

 
週間天気予報では、お日様マークのオンパレード晴れ晴れ ジメジメとどっちがいいか…悩ましいところです。
 
で、この時期の問題は「汗」滝汗あせる
 
ちょっと外に出ただけで吹き出しますね。
 
それと同時にそのニオイ。
 
アラフォー以上のニオイは、若者のそれとは若干違いがありますショボーン
 
<大人のニオイ4大原因>
 
 ダイヤオレンジ酸化→30代後半から皮脂の中の脂肪酸と過酸化脂質が増え、その皮脂が酸化するとノネナールが発生。これが「加齢臭」の元
 
ダイヤオレンジ汗腺機能低下
 
ダイヤオレンジホルモン低下
 
ダイヤオレンジストレス
 
 
ハァー、こうして書くと「低下」の文字ばかり…ぼけー汗
 
へこたれている場合ではありません。
対策すれば大丈夫ビックリマーク
 
 
ダイヤグリーンやっぱり「クリーン」 しっかり洗浄しましょう。→しかし!ゴシゴシはダメです。余計にニオイが悪化する場合があります。優しくね。
 
ダイヤグリーン汗腺トレーニング→適度に汗をかくウオーキングや半身浴がおススメです。
 
ダイヤグリーン身体の中から→抗酸化成分が有効です!ニンニク、ネギ、肉、魚、揚げ物。食べすぎにはご注意を。
 
 
お手軽なボディシートなどもありますね。外出時など気になるときには活用しましょう。
 
最近のお気に入りです下矢印
 
 
手軽に精油の香りが楽しめます。自然本来の香りでリフレッシュできますよ音符
 
しかも!嬉しい個別包装。持ち運びにも便利ですグッ おススメです♪
 
 
 
 
 
ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ハチ