ようやく梅雨明けの兆しが見えてきました。

このジメジメともお別れですね爆  笑アップ
 
先日、久しぶりにイオンレイクタウンに行ってきました。日本最大級のショッピングモールです。ホント広いびっくり  雨にも濡れず、なんでも揃います。中でウオーキングをする方々もいるそうです。
 
で、とにかく広いので、歩いていると何度もお茶タイムコーヒー
 
チョコレートのお店がありました。
 
 
イギリスのチョコレート屋さんです。
 
カフェスペースがあるのでホットチョコレートを飲みました。
 
種類が沢山あります。
 
私は「ダーク カカオ100%」を選びました。ホットチョコレートとなると甘いものが多いのですが、ここではなんと、100%ビックリマークビックリマーク
 
おまけにミルクを豆乳に変える事が出来るんです音譜
(ホットチョコレートはチョコレートをミルクで溶いたものが多いです)
 
嬉しすぎークラッカー
 
…が、しかし。親切なお店のお姉さんに「100%で豆乳はイマイチです叫び」とかたくなに言われたので、通常のミルク割りにしました。
 
美味しい〜ドキドキドキドキ
 
さすがにチョコレート屋さんのチョコ。美味いっドキドキ
 
お店の方がサービスで「豆乳バージョン」をくださいました。なんて優しい。感動〜ラブ
 
しかも。やっぱり豆乳は合わなかったみたい。
 
とても素敵なスタッフの方々でした。「また来ますね〜」と笑顔でお店を後にしました…サービス業の基本です。「また来たい!」と思わせる素晴らしい接客はやはり「心」  改めて強く思いました。
 
 
 
ところで。
チョコレートといえば、大人買いです。
 
 
このシリーズは美味しいんです音譜
 
もうちょいカカオが多くてもいい気もしますが。
おススメですグッド!
 
 
 
 
 
晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れひまわり