デパ地下…

 
それは言わずと知れたグルメの宝庫ラブ
最先端スィーツからお惣菜まで。
最近では、デパ地下専門のコンシェルジュまでいるんですよねーびっくり
 
しかし、デパートには上の階にもあります。「大催事場」!!  物産展やら◯◯祭りやら。楽しいイベント盛りだくさんフロアが。
 
で、今回行ってきたのは…
 
まずは池袋東武。
 
大肉祭りーステーキ
 

!!!
 
いつからこんなに日本は肉食になったのか?
あらゆるブースは行列です。
すごいびっくり
熱気ムンムンですメラメラ
 
 
そしてお隣の池袋西武では…
 

日本酒祭り〜お酒
 
我が家では、断然こちらが人気。
 
楽しすぎるイベントです爆  笑
 
普段会えない蔵元の方々とお話できたり、初出しの逸品にも出会えます。
 

 
そして、今回は日本のワイナリーの方々も!
 

うわー、ちょっとビックリびっくりビックリマーク
 
見くびっていてごめんなさいあせる
 
これからは日本を誇りに思います。
 
 
楽しかったなぁー。
ヘロヘロになりましたが…酔っ払い
 
そして、いつの間にか手荷物が随分と増えましたが・・・アセアセ汗
 
 
デパート天国、池袋万歳アップアップ
次は何かなぁー。
 
 
 
 
 
赤ワイン 白ワイン トロピカルカクテル シャンパン 豚