バラの季節です赤薔薇

 
クリスマスとかハロウィンとか、わかりやすく街がざわつく時以外、この季節もソワソワします。
 
と、いうわけで「薔薇」のハシゴ。 
 
サロンでも、ローズ系のオイルやハーブティをよく使います。それでも、やはり素顔の女王様が好きラブラブ
 
まずは、新宿御苑
 

新宿とは思えない風景ですね。
 
 

色々な薔薇があります。
 

ミチコ様〜アップ
もちろん、まさこ様もありました。
 
 
 
「香り」の強い薔薇は表記されています。あー、癒されます.ラブラブ 抱えて眠りたい:・・・
 
新宿御苑、初めて気がついたシリーズ。
 

びわー!!
 

亀ー!!
 
 
 
で、日比谷公園。
 
 
香る香る。ここは香るエリア、ハッピーエリア音譜
 
 

ローズガーデンの見どころのひとつ。ネーミングのおもしろさ。…奥深さ。 これは「快挙」
 
 

ミスターローズ……由来が気になる。
 
 

日比谷公園でもはじめまして。
 
そーか、ホントにいつもテキトーに歩いてるんだな…まぁ、お散歩だからそれでいいか。
 
 

そして、偶然見つけた薔薇エキスピンク薔薇
 
普通の炭酸水が「幸せの炭酸水」に変わります爆  笑
 
一日でずいぶんと若返った気分です。
・・・あくまでも、「自己判断」ですニヤリ
 
でも、やはり、古代から女王として君臨する彼女(薔薇)たちにはパワーがあるのです。見頃も終わりに近づいているのでお時間あればお早目に。
 
 
 
 
赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 クローバー