そろそろやって来ますねー、この季節。

街に出れば、バレンタイン一色ハート

可愛らしいものから、一粒3000円なんてものもお、かわいい!!
…貧乏性の私は「3000円なら別の物のほうが…」とか「500円を、6個の方が…」なんて思ったりして汗

先日、銀座を歩いていたら…



Valentine  for me

なんて素敵な響きはーと。

せっかくだから…実行しないとね。


ところで、最近の私のオススメチョコです。

 


どれも高カカオチョコなのですが、とても食べやすいです。

右は、厳選された大豆にチョコときな粉がかかっています。サクサク美味しー嬉しい

 

 

 
左は、カカオニブ。はい、カカオ100%です。
でも、これはカカオニブが初めての方にも好評です。
 
そして真ん中。板チョコなのですが、中にカカオニブが入っています。食感がたまりません嬉しい
 
最近、ギルトフリースィーツが色々なショップにありますね。罪悪感ゼロのスィーツ。今日のおススメはまさにそうです。しかも美と健康にもいいですよ〜いぇ~い!グッド
 
もちろん!食べすぎには注意ですブタブー
 
 
 
 
ハート ハート ハート ハート ブタ