12月に入り、グッと冷えてきました怖い

冷えは大敵です悪魔

冷えから、肩凝り、腰痛、頭痛、免疫力低下など色々始まってしまいますから。

 
そこで利用したいのは使い捨てカイロ。
 
私もお腹や腰によく貼ります。
冬の必需品です。
 
皆さんはどこに貼っていますか?
 
♪オススメのポイントです♪
 
① 背中、肩甲骨の下の中央部分
→肩まわりの筋肉がほぐれて、血行がよくなり、全身が暖まります!頭痛にも効果的ですGOOD。
 
② 尾てい骨の少し上
 
③ おへそ下5センチくらい
 
④ 足首、くるぶし
 
先日、初めて①の背中に貼ってみました。
 
おぉ~おぉ!!
気持ちいい~。
暖かい~ほかほか
 
背中に貼ったらゴワゴワモタモタしそうですが、意外と気になりません。

私は小さいカイロ派ですが、友人は
「大きいのでも気にならないよ~」と言っていました。
 
2017年もあと少し!
 
風邪などひかないように、身体は常に暖かくして。
・・・心もねハート

さぁ!残りの2017年!
元気に頑張ります。
よろしくお願い致します。

 
 
{C8DC4E6E-AE8C-4691-94AC-09C986087C47}

 
本日のアフターティーは、シナモンブレンド。
 
シナモンにチコリ、生姜などがブレンドされています。身体の中から温めることもお忘れなく!