なんとなく、捨てられない物・・・


「断捨離」の記事とかによく書いてありますが・・・



たとえば・・・


キレイな紙袋


キレイな包装紙(・・・これは捨てるかな)


キレイなリボン


キレイなお菓子の缶、箱



これらはとっておいても仕方のないもの。


ってなってることがありますよね。



でも・・・


おばあちゃんみたいかもしれないけど、やっぱり捨てられない~うー




でも・・・


私、意外とちゃんと使うかも。


たまっていくのは事実ですけど・・・


「缶」は、ただのコレクションになりつつありますけど・・・




で、最近、捨てられなかったものは・・・


先日、ご紹介した「ラーレリさん家のオリーブオイル」のラベル。






これが、ラーレリ家農園の樹齢200年以上のオリーブの木(たぶん・・・)


うーん、立派!!



・・・と思うから捨てられないわけではありません。


ラベルの左上に青い目玉おやじみたいなものが、チョコンとついているんです。


にくいですね~。


これは、トルコのお守りなんですよ~。


オリーブオイルにお守りがついてるなんてパチパチ


(このオリーブオイルはトルコのものです)


捨てられない~!!


こうやって、物は増えていく・・・




でも、みなさん。


我が家は別にゴミ屋敷にはなっていません、念のため。







そら・うみ・くぅじゅ~空寿


トンボクリックお願いします

  


小江戸川越


リラクゼーションサロン 空寿




お得な初回限定コース



【70分足裏コース】5,500yen


【90分アロマボディーコース】6,000yen


【115分アロマボディコース】7,500yen





ご予約・お問い合わせは


  hisaet@t.vodafone.ne.jp

携帯用ホームページ



PC用ホームページ