主人が言いました。


「最近、太ったみたいブタブー


あッ、これは、本人(主人)が太ったっていう意味ですね。


もちろん、これが私に向けられた言葉だったら、ちょっと・・・かなり問題があります。


危機的状況になります・・・



まぁねぇ~


「君はビール飲みすぎなんじゃない?」と自分の事は置いといて、私は思いました。



が、その後、彼が言った言葉は・・・・



「毎日、お菓子を食べちゃっているからだと思う」


ですって~びっくり!!


もともと、甘いものは好きな主人ですが、毎日スィーツを食べる習慣はありませんでした。


それが、このところ、毎日スィーツを食べて・・・・


太った!!!



あー、そうですか、やっぱりそうですか・・・


やっぱり、毎日は・・・


蓄積もされるよね・・・・


耳が痛い・・・と思った貴女


はい、私もですがやばっ・・・


やっぱり毎日は・・・・


気をつけましょう~ぶた



ちなみに私は・・・


スィーツとして、ハーブティーゼリーを作ったり、


最近は、おからクッキーや、おからビスコッティなどを作っています~!


超簡単。


材料をビニール袋の中で、こねて、焼くだけの超手抜きクッキーですけれど、かなりヘルシーおやつになりますおすすめ


そのうち、アップしますね~。


・・・うまくできたらね。







そら・うみ・くぅじゅ~空寿



カエルクリックお願いします。



線 線 線

小江戸川越

リラクゼーションサロン 空寿レインボー



星お得な初回限定コース


緑【70分足裏コース】5,500yen

緑【90分アロマボディーコース】6,000yen

緑【115分アロマボディコース】7,500yen


星ご予約・お問い合わせは

  hisaet@t.vodafone.ne.jp



星携帯用ホームページ


星PC用ホームページ