そうそう、先日、渋谷ヒカリエの近くの、ゴントランシェリエに行きました。

パン屋さんです…あっ、今時は、カッコよくブーランジェリーって言わないといけないかのか…って、ブーランジェリーなんて覚えられませんけど>_<

テレビで紹介されているのを何回か見ちゃったんですよね。モンブランという名のパン

photo:01





おー!!

これは!!

外がカリッサクッ!!

ビックリするくらいに、カリッサクッ!!口の中に突き刺さるくらいカリサクッですクラッカー美味しい~アップ

モンブランペーストもGOODビックリマーク まぁ、もう少し、ペーストの量があれば更にGOODビックリマーク

イートインスペースがあるので、そこで食べました。あらっ!!コーヒーもなかなか美味しいラブラブ食べた後に、一番人気のクロワッサンを買おうとしたら、スッゴイ行列になってしまっていたので、くじけました汗次回、必ずゲットします。


iPhoneからの投稿